· 

令和でもよろしく。

 

「FMはるくろ」もなんだかんだで約3か月。

正直ここまで続くとは思ってなかったです。いやマジで。

「二人組番組作ってみたい!」というくろせの思い付きで始まったRadioTalk版の第1回は2/16配信。相も変わらず見切り発車で収録を始め、なんだかんだで12分間録り終えたくろせの感想はひとつ。

 

「あ、やべ、楽しい」

 

1人で話すときももちろん楽しいけれど、2人でやるのも滅茶苦茶楽しいんですよ。

単純に1人で12分喋りっぱなしじゃないっていうのもあるけれど、2人で録ると話の幅が広がって、むしろ12分じゃ足りなかったりする。

 

だから始めてしまったYoutube版。

 

こっちは無制限に録れるから、Radiotalkとはまた違った楽しみがあるんです。もし聴いてくださっている方がいるとすれば、RadioTalkのときとはまた違ったテンションを感じてもらえるんじゃないかなって思ってます。

 

きっとだらだらこの番組は続くんじゃないかなと思ってます。

例え頻度が変わったとしても、ね。

 

多分終わるときは、お互いに遊びつくしたときか、どっちかが結婚したときじゃないかなって思ってます。

 

とりあえず姉さん、平成の間、遊びに付き合ってくれてありがとう。

 

令和でもよろしく。

 

くろせ