· 

新号の始まり

 

突如言われた言葉「コラボ番組やりたいんだけど」

でも、その突如の感じが『らしいなぁ』なんて思ってしまった2月。

そこからが本当に早くて(笑)

あっという間にSNSの立ち上げ、Radiotalk。

そして初の試みとしてYouTube。

1人じゃなかったからこそ不安は無かったし、なんとかなると思っています。

くろせさんだからこそ、こうして楽しく気ままには続くことができてるんだと本当に思う。

 

改めて、楽しい時間をありがとう。

 

もし番組が終わるなら…、なんて私は考えていません(笑)

だから気ままに番組を続けていけたらなぁって思っています。

 

令和でもよろしくね。

 

はる