· 

相方に会ってきた

 

後々Radiotalkにも事の詳細はお伝えしますが

私、はるが思った個人的な感想を書いていこうかなぁと思います。

 

GW某日「関西、遊びに行こうかなぁ」という相方、くろせさんの言葉により今回のリアルコラボが実現しました。

不思議に思う方もいるかもしれないですが、今回のリアルコラボで初対面だったんですよ。笑

 

忙しいと言っていたけど、大丈夫かなー?なんて。

外見うんぬんとかの心配よりも私の心配はそちらでした。

 

どんな1日を過ごしたかはRadiotalkで話しているので

ここでは割愛しますが。

 

ただ一つ言えることは、やっぱり優しい人だなぁって思いました。

あとはちゃんと食べて寝てねって思った。笑

会ってもFMはるくろのままで何も気を遣わず

私は自由に京都を満喫しました。

ドヤ顔で案内すると言っていたのに、迷子になってごめんね。笑

 

楽しい時間をありがとう。

 

はる