· 

待ってる

 

前回の記事を削除しました。

理由としては、なんかこう。

大切なことはちゃんと直接伝えたいなって思ったから。

 

それでもやっぱり書きたいことはあるんだけど(笑)

 

Radiotalkという場所を見つけて、人と話すのが楽しいと思えたのはFMはるくろをやれたおかげだと思っている。

そして、リアルコラボの楽しさを教わったのもくろせさんだったし(笑)

色んな無茶ぶりを投げても、何も考えていなくても大丈夫って思える居心地のよさを作ってくれたくろせさんに改めて感謝してるよ、ありがとう。

 

そして、やっぱり相方はくろせさんだと思っている。

大変なこともたくさんあるけど、頑張って。

またいつか、番組を再開できたらなって思う。

 

はる。